FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このブログを続けてきた意味

ヒューズ夕子さんにリーディングを依頼する直前まで、わたしは巨大過ぎる感情=『恐怖』『怒り』『罪悪感』『悲しみ』に囚われて、身動きが出来なくなってしまっていた。

ということには気がついていたので、わたしは必死に気力と勇気を振り絞り、夕子さんにリーディングをお願いした。

そのことがトリガーとなり、抑圧されてきた感情が一気に解放され・・・

メールを送信してから、実際にリーディングを受ける1~2時間前までの間に、わたしはまるで怒涛の如く、家系に祟っていた存在の浄化を行い。

更に・・・

「わたしはわたしを許します! わたしはわたしをもう二度と裁きません! わたしはもう、充分に償いました!! わたしはわたしをもう許します!!!」

と、何度も何度も繰り返し宣言した。

わたしは、もう本当に、心身共に、ギリギリのところまで追い詰められてやっと!

『自分で自分を許す』ことを選択したのである。

そして、ずっと自分を許せずに裁き続けていた『アンナ』『レム天』『天子先生』と話し合い、彼女たちの合意を得て、統合した。

この間、わたしはいったいどれほどの涙を流しただろう。

そして、ヒューズ夕子さんのリーディングを受けた後、わたしは終に、自分が次のステージへ進んだことを実感した。

全ては計画通りだったと、確信した。

ヒューズ夕子さんのリーディングによれば・・・

わたしのハートチャクラには、力尽きたわたしがバッタリと倒れ込んでいるビジョンが視え。

倒れているわたしの頭上には、青い光が。

その光が、「リーダーになれ」と言い、わたしは・・・「自分が手本にならなければ」とつぶやいていたそうだ。

『ブログによるAC救済大作戦!』の経緯を全く知らない夕子さんは、なぜ、わたしがブログで読者さんとカルマの解放を行うことになってしまったのか、まったく理解できなかったようで・・・

普通はそんなカタチでカルマの解放が起こることは無いはずなのに。

と、とても不思議がっていた。

が、わたしは、物凄く腑に落ちて、また更に、『全ては必然だったのだ』という思いを強くした。

で、たった今・・・

たんたんさんのブログで☆この記事☆を読み、またまた更に、自分が『体験』してきたことの意味を、より深く理解することが出来た。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QRコード

Extra

最新記事

プロフィール

ねこきち2008

Author:ねこきち2008
とりあえず、カテゴリの『ごあいさつ』から読んでやっていただけますでしょうか( ^^) _旦~~
よろしくお願いいたします<(_ _)>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。