FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラウマ

やっぱりわたしは、ハートに大きな『恐怖心』を抱えていて、これを手放せずにいるらしい。

ひとつ前の記事を書き終えた後、また胸の真ん中がおかしな感じになり。

あることをきっかけに、心臓がバクバクいいはじめて。

どうやら、わたしはまだ、『怒りのエネルギー』を物凄く恐れているらしいと気がついた。

これは、天子先生のトラウマだ。

ノエルとのことは、天子先生にとって、物凄く大きなトラウマになっていたようだ。

ということに、わたしは、あの『化学反応』を体験したことで、やっと気づけた。

なぜなら、あの『化学反応』での体験も、わたしにとって人生最大のギフトであったと同時に、トラウマともなってしまっていたから。

わたしは、ノエルとのことを思い出してやっと、自分がなぜ、スピ系ブログと出会うずっと以前、スピリチュアルのスの字も知らない頃から、本能的に人の『念』を怖れ、そのために、人と深くかかわってしまうことを意識的に避けてきたのか? その理由が、わかった気がした。

けれど・・・

過去生から持ち越してきたトラウマというのは、その原因を思い出せば、自然と消えてゆくものではなかったのだろうか???

まったくもって、わからない。

これについても、今日、リーディングしてもらうことで、わかるだろうか?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QRコード

Extra

最新記事

プロフィール

ねこきち2008

Author:ねこきち2008
とりあえず、カテゴリの『ごあいさつ』から読んでやっていただけますでしょうか( ^^) _旦~~
よろしくお願いいたします<(_ _)>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。