FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レム天の悲しみ

これまでのパターン通り。

昨夜の『恐怖』の後・・・

たった今、『悲しみ』が浮上してきたので。

いつものようにボロボロと泣きながら、ただ味わった。

「わたしは傲慢で。取り返しのつかない『間違い』を犯してしまった。けれど・・・本当に、一生懸命だったんだ。民のためにと、必死で頑張っていたのだ。きっと、わかっては貰えないだろうが・・・」

恨まれても当然だが、本当はわかって欲しい。
でもきっと、わかっては貰えないであろうことが悲しい。

ということらしかった。

完全に、このブログにおける自分の感情とリンクしている。

なんというか。

ここまで来ると本当に、今生起きている自分にとっての現実というのは、過去の古い『感情』を解放する為に、ただ『あるがまま』起こっている。てか、再生されている? だけなのかもしれないな(゜.゜)

と、益々信じる気になってきたかも。

それから・・・

あの『化学反応』以降、わたしがこれまで味わってきた肉体的苦痛だけれど。

もしかしたら、『念』とか一切関係無くて。

ただ単に、DNAに刻み込まれていた記憶だっただけなのかな?

確か、カーサロータスで弟殺しの過去生を思い出しちゃった時・・・

「今日はかなり重い???(←詳細はすでに忘れた)だったからね。帰ったらゆっくり休んでね」

みたいなことを言われたし。

重い過去生の記憶が再生された場合、肉体的にもかなり消耗したり、ダメージを受けるものなのかも。

だとしたら、改めて納得だ。

だって、わたしの体重が少しづつ落ち始めたのが、確かちょうど、去年、カーサロータスに行き始めた頃からだったから。

ま、実際に行ったのは計6回で。

アンナ以外の重い過去生は、ほとんど自力で思い出しちゃったんだけど・・・(-_-;)

ほとんどケア無しでこれだけ重い過去生ばっか思い出すのって、ホントはけっこう無茶だったりするのだろうか???

今や、さつきのひかりさんの無料遠隔ヒーリングだけが命綱だ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QRコード

Extra

最新記事

プロフィール

ねこきち2008

Author:ねこきち2008
とりあえず、カテゴリの『ごあいさつ』から読んでやっていただけますでしょうか( ^^) _旦~~
よろしくお願いいたします<(_ _)>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。