FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C964] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レム天の恐怖

あまりにも展開が早過ぎて、ついていけない。

ので、メモ程度に状態を記録しておく。

昨日、わたしがクララさんに告白した内容だが・・・

別にもう、告白するまでも無く、皆さまわかっておられるような気がするが・・・

わたしは、本当はクララさんのことを、『怖い』と感じてしまっていた。

他人様に対して『怖い』だなんて、失礼極まりないし。

そんなことを伝えるなんて、あまりにも、無神経すぎる。

散々無神経な記事を書いてきて今更だけど。

わたしには、ノエルに関するトラウマもあったし。

これだけは、伝えられないと思っていた。

けど、自分の心に嘘をついてはいけないと思い・・・

また、正直に伝えずに隠してきたことで、かえってクララさんを傷つけていたのではないか?

と思い、なぜ『怖い』と思うようになってしまったのか。

記事では無くて、直接伝えることにしたのだ。

で、何時間もかけて長いメッセージを書き。

また、無神経な表現を使っていないか何度も何度も読み返してから、クララさんの旧ブログにコメントを残し・・・

お布団に入る前に、オラクルカードを使いながら内観してみたら・・・

どんどん『恐怖』が浮上してきた。

で、一旦呑み込まれたものの・・・

あえて、「怖い!」と何度も口に出して言っていたら・・・思い出した。

そうだ。

『恐怖』の正体を見極めて『感情』を感じ尽くせば、それは消えてゆくんだっけ。

で、正体を見極めるため、内観してみたら・・・

先日エアーと統合していたアンナが怖がっていた。

「怖い! 怖い! また、おまえが悪い! って殴られるのは嫌だ! 怖い! 怖い!」

まだいそうだと感じて、更に探ってみたら・・・

レム天ことレムリアのアエルが、頭を抱えてガクガクと震えていた。

何を恐れているのかと聞いてみたら・・・

「わたしは傲慢だった。取り返しのつかない『間違い』を犯してしまった! 皆につるしあげられて、殺されてしまう!」

わたしは、「そんなことはされない」と一応言ってみたものの・・・

すぐに諦め、ただ、二人が感じている『恐怖』を感じ尽くすことにした。

ら・・・

しばらくして、本当に、その『恐怖』は消えてしまった。

けど、その後も全く眠れず、頭の中に浮かんでくるイメージをただ見ていたら・・・

クララさんと、弟のイメージ・・・というか、受ける印象が重なった。

で、更に、オラクルカードを引いてみたら・・・

『親子関係』

あなたがこのカードを引いたわけは、家族の誰かに抱いている嫌な感情と直面しなければならない時期がきているという知らせです。

今度は、弟なのかもな・・・

と思ったら、弟から手紙が来た。

とりあえず、今日はここまで。



というわけで。

わたしがクララさんから卒業できる日は、『家族との問題』を全部クリアするまでは出来ないのだろうか???

御迷惑をおかけしております<(_ _)>

コメント

[C964] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QRコード

Extra

最新記事

プロフィール

ねこきち2008

Author:ねこきち2008
とりあえず、カテゴリの『ごあいさつ』から読んでやっていただけますでしょうか( ^^) _旦~~
よろしくお願いいたします<(_ _)>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。