FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『キリストの墓』 その1

お待たせいたしました<(_ _)>

『キリストの墓』旅行記です。



『キリストの墓』に関するメッセージ・・・てかサインをはじめて受け取ったのは、人気スピ系ブログ『一万回生きたマナ』で、マナさんが鞍馬山に行った時の記事を読んでいる時でした(ので、2011年1月5日頃のことだったはず)。

へ~。
そう言えばマナさんて確か、サナト・クマラさんとこの所属だったよな(゜.゜)
だから鞍馬に呼ばれたのかなあ?
だとしたら・・・
アシュタールさんとこの所属らしいわたしは、いったいどこに呼ばれることになるんだろ?

と思った途端、ヴィジョンが視えました。

こんもりと盛られた土の小山の上に、大きな木製の十字架が建てられていて・・・これが2つ。

あれ、お墓みたいだな。

って思ったら、ヴィジョンの上に『青森』って文字が重なりました。

で、そう言えば確か・・・もう何年も前に見たバラエティ番組かなんかで、青森にキリストの墓があるって話を取り上げていたっけ。

と思い出し、『キリスト』『墓』『青森』のキーワードで検索してみたら・・・

ヒットしたのが『これ』でした。

なぜにこの時、すぐに『キリスト』というキーワードが浮かんだのかと言えば・・・

これまでに色々とサインを受け取っていたからなんですが。

まずは この記事に書いたような体験があり・・・

はじめてたんたんさんのセッションを受けるためにカーサロータスに行った時も・・・

予定の時間より早く着き過ぎてしまったので、立ち読みでもしようかと入ったコンビニで目に留まったのが・・・

『キリスト教を知りたい。』

というタイトルの本で。

わたしは別に、「キリスト教を知りたい」なんて思ったことは無かったのですが・・・

なぜか?

この本のことが気になって、気になって、つい立ち読み。

だけして店を出ようとしたのに・・・

なぜか?

後ろ髪を魅かれるような感じがして・・・

結局、この本を買ってからカーサロータスへ。

てなことがあったにもかかわらず・・・

わたしは未だにこの本を、読破しておらず。

けっこう薄い本なのに(-_-;)

いったい何のために買ったんだろ???

と思っていたのですが・・・

去年の11月5日、実家2階の南側廊下の窓から網戸越しに外を見たら・・・

101105_1119~0001

十字架が(・。・;

で、網戸を開けてみたら、こんな感じ。

101105_1119~0004

だったので、太陽の位置と網戸の具合で十字架の形に光って見えていただけなのでしょうが・・・

信じる者は救われるア~メン

というわけで。

こういったサインがあったものでね、土の小山に建てられた十字架を視て、反射的に?『キリスト』さんの墓を連想したのだと思われます。

ただね、この時点ではまだ、「ふ~ん。これはつまり、ここに行けってことなのかなあ?」と思っただけで、軽~くスルーしていたんですよ。

だって遠いし(-。-)y-゜゜゜

けどその後、あの『化学反応』を経て、たんたんさんとニコニコけいこさんのクリスタルボウル・コンサートの会場へ向かう途中、気がついたら自分の中に、自称・キリストさんがいて・・・

いつだったか? もう忘れちゃったけど、7月に『キリストの墓』へ行くように言われ・・・

ここまではもう、☆この時☆にはすでに起こっていたことで。

けど、たんたんさんのセッション中にハイヤーセルフとしてキリストさんが現われてくれたことで、わたしは自分が受け取っているメッセージが妄想ではなさそうだと思えるようになり・・・

7月って言ってもなあ、いったい何日に行ったらいいんだろう?

って思っていたら・・・

「朔の日に行け」

って言われて・・・

「朔の日」ってつまりは「新月」のことで、7月に「新月」は2回あったけど。

面倒くさいことはさっさと片づけちゃいたいタイプなもんで。

7月1日に行こう!

と決めて。

行ってきたというわけなのです。

・・・と、前置きが長くなり過ぎたので、一旦〆て、つづきます☆

これ押すの、そんなに面倒くさいですか?
 ↓
精神世界ランキング



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

貼るのも面倒くさいです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QRコード

Extra

最新記事

プロフィール

ねこきち2008

Author:ねこきち2008
とりあえず、カテゴリの『ごあいさつ』から読んでやっていただけますでしょうか( ^^) _旦~~
よろしくお願いいたします<(_ _)>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。