FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりキタ(-_-;)

この記事 に書いた『試練』、やっぱり来てしまったようです(>_<)

『ヒナとアサタロウ』問題、まだ終わってはいなかったみたい。

今日は朝から ねこ父 も少しイラついていて、お腹も痛いらしくて。

一方わたしはまた、胸の真ん中がおかしなことになっとります。

原因はね、昨夜、てっきり上がったとばかり思っていた『殺害された時点のヒナっぽい女性』を発見しちゃったからだと思われます。

で、なんでこの時点でこのことを記事にしているのかというと、この記事を読んで下さっている方の中にも、もしかしたら、影響を受けている方がおられるかもしれないと思ったから。

たとえあの『化学反応』に直接かかわっていなくてもね。

これはあくまでも ねこきち の一考察に過ぎないのだけれど・・・

『ヒナとアサタロウ』問題って、ねこきち家だけのDNAカルマじゃないような気がするんですよ。

ACの方の多くに関わっているんじゃないかって、個人的にはそう感じてて。

だからこそ、血のつながりのない方々との『化学反応』によって、ヒナの過去生とコンタクトを取らされることになったんじゃないかって、そんな気がするんです。

で、実は夏至の日、わたしは☆この時☆お世話になったヒーラーさんが主催された『遠隔グループワーク』ってものに参加したんです。

このヒーラーさんは過去記事に書いた一件の後間もなく海外に移住されたので、その後は全くお世話になる機会も無かったのですが。

ふと思い出し、お名前で検索してみたら、この方のブログがヒットしまして。

自称・キリストさんから申し込めと言われたので、参加してみたところ・・・

その後いただいたリーディングの内容にね、こんなメッセージがあったんです。

父親が残したカルマを解消するのがこの人の役目。
それを受け入れれば自分に力が付いてくるでしょう。
これを乗り越えなさい。


これ、あくまでもね、『グループワーク』中にヒーラーさんが受け取られたメッセージだから。

ねこきち だけへのメッセージじゃなくて。

一緒に『グループワーク』を受けた方全員に贈られたメッセージのはずなんですよ。

ってことは・・・

わたしと同じ役目を背負ってる方々が、他にもいるってことでしょ?

まあ、このワークに参加した方全員が、『ヒナとアサタロウ』問題を抱えているわけではないのかもしれないけれど。

それでも、やっぱり『縁』てあると思うし。

これもまた興味深かったことなんですけど。

先日昇天したヒナが過剰反応を示して怖がっていたのが、イザベラが執着していたブロガーさん達だったんですよ。

ええ。

クララさんだけじゃなかったんです。

勿論、このブロガーさん達の主人格(っていう表現で良いのかな?)に反応してたわけじゃありませんよ。

ただ、この方々が発していた『怒り』のエネルギーに反応していたんです。

これがただ単に、『怒り』のエネルギーそのものに反応していたのか? あるいは、アサタロウ的プライドカルマに反応していたのか? 断定は出来ないのですが・・・

わたしはね、何となく、アサタロウ的プライドカルマに反応していたように感じてて。

勿論、わたしはプロの霊能者とかじゃないから、この感覚はあくまでも個人的なものでしかないし、「これ以上他人様を巻き込みたくは無い」というのがわたしの本音ではあるのですが・・・

それでもね。

今、地球は漏れなく浄化期間中なわけだから。

わたしと同じようなカルマを抱えている方々は、同じようにナーバスな状態になっているのではないかと思って。

だとしたら。

今感じているこの感情は、今生のものではなくて、過去生のものだから。

必要以上にナーバスにならないで。

一緒に(なのか否かはわからないけど)手放していこうよ☆

って思って、とりあえず記事にしてみました。

もしかしたらこの記事自体がまた『間違い』なのかもしれないけど。

それでもね。

たぶん、ハートの声にしたがって書いた記事だって思うから。



ちなみに。

今引いてみたトーテムアニマルは☆こちら☆

マハボテさんはこちら☆
        ↓
Purification ― 浄化

このカードは、あなたが深く望んでいる大いなる成長を意味します。
自分に染みついた否定的な発想を浄化するチャンスが訪れています。
成長は楽ではない葛藤を常に伴いますが、長い目で見て必ず価値のあるものです。
この浄化のプロセスには、強いエネルギーと崇高な力があなたに味方しています。


そして、ハイヤーさんからまでも・・・

こんなん でましたけど☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QRコード

Extra

最新記事

プロフィール

ねこきち2008

Author:ねこきち2008
とりあえず、カテゴリの『ごあいさつ』から読んでやっていただけますでしょうか( ^^) _旦~~
よろしくお願いいたします<(_ _)>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。