FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

通過儀礼 その84

(本日2つ目の記事です)



さて。

本格的に課題がやってきてしまう前に、書けるところまでは書いておこう。

この記事のつづきでやんす。



弘前のビジネスホテルで夜も早からお寝んねを決め込んだオイラだったが・・・

確か、夜9時過ぎくらいからだったろうか?

胸の真ん中に苦痛を感じ、目が覚めてしまった。

だってもう、尋常じゃないくらいの苦痛だったから。

で、いったい何事だ?! と驚いて、痛みの源に意識を向けてみたら・・・

グワッ!と何やら真っ黒くてドロッとしたものが湧き上がってきて、グルグルと渦巻いたのが見えた。

で、更に驚いて。

「ねえねえ、いったい今の何?!」

とキリストさんに聞いてみたら・・・

返事がない。

どうやら、苦痛を感じているのは自称・キリストさんのようだった。

キリストさんはすでにもう新幹線の中でも・・・てか、「森のイスキアへ行け」とオイラに命じた前夜から、けっこうな苦痛を感じてはいたようだけれど・・・

この時はもうホント、耐え難いレベルにまで達していた。

オイラはこれまでにも(さつきのひかりさんのヒーリング中とか)数回(?)、肉体的に、尋常じゃないレベルの痛みに耐えてはきたけれど・・・

オイラ、もしかしたらこのまま死んじゃうのかも(゜.゜)

とまで思ったのは、この時が初めてだった。

ちなみに、たんたんさんとニコニコけいこさんのクリスタルボイウル・コンサートに行く道中でも、尋常じゃない苦痛を感じていて・・・

オイラ、もしかして心臓病かも(゜.゜)

とは思ったけれど。

・・・なんて書き方をしとるから余計に、この苦痛がどれほどのものか、かえって伝わらないのだろうね(/_;)

というわけで。

生まれ故郷から遠く離れた弘前のやっすいビジネスホテルの一室で、ただただじっと、胸の苦痛に耐えていたオイラを・・・

てか、オイラの中で苦痛を感じているらしいキリストさんを、サナンダさんやアシュタールさん、マリアさまが、心配そうに見守っているのがわかった。

で、一応、確認してみた。

「この苦痛を感じているのは、キリストさんなんですか?」

すると・・・

「そうだ。けれど、アナタは守られている。心配しなくてもいい」

とか言いながら、アナタたちだっていつになくマジモードで心配そうじゃん!

と思いつつ、耐えること約3時間。

深夜零時を過ぎて、ようやく痛みが治まってきた。

ので、少しホッとして、キリストさんに意識を向けてみたら・・・

あれ?

いない。

自称・キリストさんの感覚(?)がなくなっていた。

で、一応、サナンダさんにも聞いてみた。

「あの、もしかしてキリストさん、いなくなってます?」

サナンダさんは肯定した。

けど。

「どこに行ったんですか?」

という問いには、答えてはくれなかった。

で、オイラは思ったんだ。

「まあいっか。どうせついこないだまでいなかった人(?)なんだし。そのうち『巫女の力』を失えば、自称・キリストさんだけじゃなくて、他の視えない方々とも、これまでみたいにはつながれなくなっちゃうかもしれないんだから。その時になって空虚感に囚われてしまわないように。たとえ視えない方々にだって、執着しないようにしなくちゃ」

ってね。

で、アッサリ再お寝んね。

はしたけれど・・・

翌朝5時半には起床。

さすがにお腹は減っていたものの・・・

なぜか? 相変わらず食欲は無く。

身支度を整えてホテルを出たオイラは、自販機で温かいミルクティーを買って飲み・・・
朝食終了。

たしか7時ちょうどくらいのバスに乗り込み、『森のイスキア』へと向かったのだった。

つづく。



精神世界ランキング



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QRコード

Extra

最新記事

プロフィール

ねこきち2008

Author:ねこきち2008
とりあえず、カテゴリの『ごあいさつ』から読んでやっていただけますでしょうか( ^^) _旦~~
よろしくお願いいたします<(_ _)>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。