FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カルマのバランスを取る?

『人格統合への取り組み 55』に書いた通り、新たな『試練』に対する恐怖心でナーバスになっていたオイラは・・・

またしても、ギャラクティック・ルーツ・カードを使ってアシュタールさんに聞いてみた。

Q:わたしが次に学ぶべきことは何ですか?

どうせお注射を打たれるならば、何のためのお注射かくらいは知っておきたいもの(/_;)

というわけで。

返って来たメッセージは・・・

『63 カルマのバランスを取る』

今、第4密度から第5密度に移行しようとしているプレアデス人は、より高次の霊的目覚めを体験しています。
過去のアンバランスを認めた彼らは、どんなことにも意味があることに気づき、これまでの選択から学び、誠意を持ってカルマのバランスを取ろうとしています。
このカードはあなたにもそうするようにうながしています。
何度も繰り返しているチャレンジを正直に見つめ、そこにカルマが働いていることに気づいて下さい。
このような障害は、あなたが次の成長の段階に移行するための贈り物です。
それを受け入れ、障害があなたに教えようとしている学びに心を開きましょう。




なるほど。

何度も繰り返しているチャレンジと言えば・・・

真っ先に浮かぶのが、以下の記事に書いたお仕事絡みの人間関係。

『通過儀礼 その71』
『通過儀礼 その72』

両親との関係が、わたしの仕事や恋愛に悪影響を及ぼしていたことは、実家に戻ってくる以前から、とっくにわかってはいた。

が・・・

なら、実際のとこ、どうしたらこの問題を解決出来るのか?

途方に暮れつつも。

『人格統合』とカーサロータスに出会って以来、芋づる式に、問題の根っこをずるずると掘り下げざるを得ない状況へと追い込まれ・・・

あの『化学反応』を経て、メアリー、イザベラ、ヒナとアサタロウ、レムリアのアエルの『カルマ』へと辿りつき・・・

(実は、自称・キリストさんも絡んではいたのだけれど、この話はまた改めて)

その結果、ポールシフトが起こったその日に、一旦失った『2時間サスペンス』のお仕事が復活。

と言っても、企画はまだ正式には通っておらず、リアクション待ちの状態。

というこのタイミングで、新たな『試練』の予告をされたということは・・・

まさか・・・

まさか?

まさか!



『自分を殺さずに、相手に貢献する』

これは、以前から認識していた課題だった。

わたしはこの課題を乗り越えられず、あのプロデューサーさんや監督さん達と不毛なエネルギーの奪い合いを繰り返した挙句・・・

完全にエネルギーを枯渇させ、実家に避難することになったわけだ。

は~。

もう二度と、ああいう方々と関わり合いになりたくない!

と願ったが故に、『自分で自分を癒す』道を必死になって進んできたはずが・・・

くるっと回って一回転。

再チャレンジすることになるのか?

何となく、わかってたけど・・・

ああ。

もういいや。

先回りして、色々と思い患うことはよそう。

そんなことしても、何にもならない。

どうせなるようにしかならないんだから。

あるがまま。

煮るなり焼くなり好きにしてくれ。

オイラはもう、闘わない。

『素直さと謙虚さ』を持って、『貢献』出来るよう頑張ってみるよ。

(『素直さと謙虚さ』&『貢献』のカードはこれまで何度も、何度も! 嫌になるくらい引いていたので、日記にコピーしておいたのだ)

『我』は捨てて。

けどそれは、『お金』を得るための『我慢』じゃなくて。

うん。

難しく考えるのはよそう。

ただ、『ハートの声』に従えばイイんだ。

『恐怖』からの『衝動』と間違えないよう注意しながら。

『お山』で学んだことを生かして、『人』として、『人』の中で生きていくんだ。

『新しい生き方』で。



―おまけ―

たった今選んだオーラソーマボトルは☆こちら☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QRコード

Extra

最新記事

プロフィール

ねこきち2008

Author:ねこきち2008
とりあえず、カテゴリの『ごあいさつ』から読んでやっていただけますでしょうか( ^^) _旦~~
よろしくお願いいたします<(_ _)>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。