FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『ブログによるAC救済大作戦!』の目的

『ブログによるAC救済大作戦!』を勢いで立ちあげてしまって以来、日増しに、このプロジェクトの全容がハッキリしてきている。ような気がする。

それはまるで、だいたいな感じで下書きした絵の上に、少しづつ、色を塗り重ねているような・・・そんな感じ?

結局は最初から同じことを言っていたのだけれど、その内容を、言っていた本人が少しづつ、理解し始めているようだ。←他人事か!←突っ込んでみました((+_+))

てなわけで・・・

今日もひとつ、改めて再認識出来たことがある。

それは・・・

『ブログによるAC救済大作戦!』の目的。

このプロジェクトってやっぱり、『統合』のためにあるんだね。

『アダルトチルドレン』ランキングからこのブログに来てくれた人にはこういう話、胡散臭過ぎるかな(;一_一)

と思って、敢えて『統合』という表現はあんまり使わないようにしてたんだけれど・・・

『統合』ってつまり、こういうこと らしい。

でもって、わたしが『人格統合』というツールを使ってやってきたことこそが正に、そういうことなんだと思う。

で、当初は、『人格統合』をイメージワークのひとつと捉え、夢の助けを得て取り組んでいる内に・・・

いつの間にか、過去生の人らしき人格まで現われてきて(;一_一)

気がつけば、指導霊さんや天使さん達の助力を得て、自力で過去生の人の救済まですることになってしまったわけで((+_+))

だからね、今はまだ「チャネリングって何?(@_@;)」「そんなこと出来るわけないじゃん(-。-)y-゜゜゜」って思ってるアナタも、試しに『人格統合』のワーク、あるいは他のイメージワークをはじめてみたら、いつの間にか、わたしと同じ道を歩いてたってことになる可能性は十分にある(p_-)

と、ねこきち は思う。

なぜなら・・・

こんな怪しげなブログ、何が何だか意味もわからないのに読んでいるだなんて、『お仲間』だとしか思えないから。

で、わたしの『お仲間』ならきっと、このブログに関わることで、化学反応を起こすはずだ。

ちなみに・・・

わたしはクララさんと化学反応を起こした結果、『ブログによるAC救済大作戦!』だなんて大それたプロジェクトを立ち上げてしまったし。

このブログを通じて知り合ったクララさんとankoさんもまた、化学反応を起してる。

更に・・・

mixiにコメントを下さっていた あれんさん は、わたしに誘われてブログをはじめ・・・

わたしたちは、お互いのコメントやブログの記事に触発され、結果的に、分裂人格を成長させたり、互いの過去生からのメッセージを交換し合うことになった。

で、思い出したんだけど・・・

わたし、以前指導霊だったエルフからも、こんなメッセージ受け取ってたんだよね。

君は、一人で生きてきたわけじゃない。

関わってきた人達が大勢いる。

君の物語を綴ることで、このブログには、過去生でかかわってきた大勢の仲間たちが集うことになる。

そうなることによって、このブログは、光のネットワークを広げるための中継点としての役目を果たすことになるんだ。


あれんさんとの一件で、このメッセージの意味をより深く理解することが出来た。気がする。

たぶん、このブログを読んで下さっている皆さんは、わたしと同じソウルグループに属しているのだろう。

でもって、互いに互いの鏡となり、気づきを得て、思い出し、化学反応を起こすことで、ソウルグループ全体が浄化され、変化してゆくのではないか?

で、それがつまり『統合』を促進させ、アセンションへとつながってゆくのかもしれない。

そう。

これはあくまでも、“かもしれない”という、あくまでも、ねこきち個人の考察・・・てか、想像にしか過ぎないんだけど(^_^;)

たぶん、そんなに大きく外れてはいなんじゃないのかな?

てなわけで・・・

ねこきち と同じタイプの方々は、恐らく皆さま他人様とかかわってしまうことに強い『恐れ』を抱いているのではないか?

だから、このブログにコメントしたくても出来ない。

けれど・・・

どうか、『恐れ』を手放して。

勇気を出して、一歩を踏み出してみて欲しい。

踏み出すことで、何かがはじまるはずだから。

独りじゃない。

手を取り合って、螺旋を描いてくるくると、共に上昇してゆくのだ。

化学反応は、若干(?)『痛み』を伴う。

けれど・・・

どうか『痛み』を恐れないで。

『過剰反応』を起している、その根っこにあるものをよく観察してみて。

『恐れ』や『怒り』の正体を正視して、見極めて。

そこにはきっと、傷ついたアナタ(=ワタシ)自身がいるから。

そう。

アナタはワタシ。



勇気を出して、一押ししてみる?
     ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QRコード

Extra

最新記事

プロフィール

ねこきち2008

Author:ねこきち2008
とりあえず、カテゴリの『ごあいさつ』から読んでやっていただけますでしょうか( ^^) _旦~~
よろしくお願いいたします<(_ _)>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。