Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うつ病について

こんな記事を見つけました。
興味のある方はどうぞ( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

宣言

現在、午前2時。
今日はさすがに夕方から寝てしまうことはなかったが、案の定、この時間まで眠気が無い。
けど、それはそれでヨシとして、本を読んでいる。
わたしはわたしらしさを認め、自分に合った生活を送れば良いのだ。
ただ、睡眠時間を1日2回に分けてしまうと、1日がやたらと短く感じてしまい、損をした気分になるので、そこだけは、1度にまとまった睡眠が取れるよう矯正していこう♪
そう。何事も楽しんで。心が望むまま、体が欲するがままに生きる。
わたしの人生は喜びと共にあり、喜びによって導かれているのだ。
わたしは、喜びの導きに従い、苦痛の導きには従わない。
わたしはわたしを裁かないし、わたしはわたしを傷つけない。
同じように、わたしは他人を裁かないし、傷つけない。
そういうことだ。それでいいのだ。




これは、わたしがついさっき裏ブログ(下書き状態で保存している個人的な日記)に書きなぐった文章なのだけれど、書き終えてみて、なんとなく、表ブログにもアップしようと思い立ちましてね。直観に従って行動いたしました。

わたしは最近、

AM4時過ぎに就寝。AM10時半起床。更に、PM6時頃就寝。PM10時頃起床。

という、非常に一般的でない、非効率的な睡眠パターンにはまっておりまして・・・
まあ、仕事に追われていない時期は、おおむねこんな睡眠パターンなので、1年の内で、普通に朝型の生活を送れている期間というのは非常に短いわけなのですが(^_^;)

で、以前のわたしは、人並みの、世間でまっとうと思われている生活のパターンに合わせられない自分のことを、非常にふがいなく思い、罪悪感にさいなまれておりました。

が、しか~し!

現在のわたしは、冒頭に記したような心境に至っておりまする。
だって、わたしは自由業者なんだもの。
収入が不安定だというリスクを背負った分、誰に気兼ねすることもなく、自由に生活できる。
それが、自由業者最大の特権。
フルに活かさなきゃ損だよね♪
『自由』って最高!

セッション体験談

すご~~~い!

ヒューズ夕子さんのエネルギーリーディング。

目から鱗だった。

恐怖と罪悪感でカッチカッチになって、疲弊しきっていた心がすっかりほぐれちゃった。

で、リーディング中にアドバイスを受けた言葉が、クララさんがコメントに書いてくれてたことと重なって。

ああ、そういうことだったのか!

って、また改めてホッとした。

ほんと。

まだそんなとこにいるの?

って、その通りだった。

けど、やっと気がつけた。

殻が破れた。

わたしもう、スピリチュアルとかどうでもいいや。

もうすでに昨日、弘法大師様に『巫女の力』返しちゃったし。

これからは、普通に、人として、楽しく生きる!

だからわたし、クララさんからだけじゃなくて、『ちょいすぴ』からも、卒業しちゃお~っと☆

これからはもう、ただ、ハートの声に従って生きる

あといくつか、記事書いたらね。

Appendix

検索フォーム

QRコード

QRコード

Extra

最新記事

プロフィール

ねこきち2008

Author:ねこきち2008
とりあえず、カテゴリの『ごあいさつ』から読んでやっていただけますでしょうか( ^^) _旦~~
よろしくお願いいたします<(_ _)>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。